top of page

セレクトショップ

セレクトショップみたいやな。

1年前ぐらいに偶然この会社のホームページの

事例紹介の写真ギャラリーを見た時に持った印象。

それぞれの作品に違うデザイナーがいて、

はたまたデザイナーがいない場合も。

建築家の作品集、設計事務所やデザイン事務所のホームページに

見慣れていた私にとっては少し不思議な感覚でした。

そして今思うことは、

ブランド化されることなく多様な空間づくりに関われることは、

施工会社の特権であるということ。

そして、ひとつひとつの空間に対して思いを持ち、

限られた期間で最大限いいものをつくるために時間を費やすことの大切さ。

何年かして、また誰かがもっと素敵になった

このセレクトショップに出会ってくれたらいいな。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page