top of page

ジュエリーショップ


6月末にお引き渡した、ジュエリーのお店、BIZOUX。

昨年の大阪店に引き続き、関西では2店舗目の神戸店を元町駅近くで作っていました。

可愛い看板が目印。

解体して出てきた、古い型枠の躯体壁がかっこ良くて、それを残してとても良い感じです。

ちなみに、棚柱も棚受けも、他の金物同様に着色しています。

2店舗目の些細なグレードアップ。

この辺りは老舗も多く、

ビルの大家さんのおばあちゃんが、毎日のように現場に差し入れをくださったりと、

便利だけどほっこりした下町感もあって、良い場所でした。

個人的に学生時代によくうろうろしていたので、懐かしかったのもあります。

ジャズ喫茶もまだあって、

田舎から出てきた私はわけもわからず「神戸の人達」にドキドキしたなぁ、、

デザイナーの池田さん、BIZOUXの皆様、ありがとうございました。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page