top of page

改めまして


こんにちは、木村です。

突然ですが、改めて、私たちのことをご紹介します。

これは今春に施工担当させて頂いた、foodscape!さんのオープニングイベントでの記念写真です。

主人と共に嵩倉建設をはじめて、もう6年目となりました。

私達は会社といっても、主人と私の2人で運営しています。

その間に娘2人を授かりましたが、先日下の娘が1歳を迎えたことでふっと心に余裕が生まれ、

ずっとおざなりにしてきた会社のHPを充実させていきたいなと思いたちました。

正直に言うと、これまではどこかで、ちゃんとした会社らしくしなくては!と思っておりました。

実績の無いところからスタートしたので、「会社としての信用」を得なきゃ、と気負ってました。

でも実際ずっと夫婦でやっていますし、自宅兼事務所なので、子供の声など生活臭は隠しきれません(笑

ケンカもしますし、特に私は子供の体調にも左右されます。

2人だけなので、現場の数が多すぎて、まわりきれずにどうしよう!となりながら、なんとか、、という場面もあります。

なかなか理想像に近づけず、悔しかったり。。

でも気付くと、大小問わず充実した仕事に恵まれていて、毎日忙しくさせて頂いて、

無理に格好つけようとする必要はないかなと思えてきました。

HPの実績だけを見ると、店舗の仕事ばかりなのですが、

リノベーション会社のマンションや戸建などの住宅の工事もよくさせてもらっています。

シャッターだけ取付けたり、近所の飲食店の水漏れを治したり、瓦屋根の補修をしたり、という依頼でも

走り回っています。

初の新築物件も施工中です。

いろんな現場のいろんなやり方や、人とのつながりが、他の現場に生きていきます。

現場と関係ない事でもそうです。

そうゆう実績写真には載らない部分を、開きなおって、ご紹介させて頂こうと思います。

木村

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page